一棟チャレンジ

一棟マンション購入を目指す人を応援するサイトです

一棟不動産にチャレンジするあなたへ

不動産にチャレンジするあなたへ

このブログでは一棟不動産にチャレンジしようと思っている方に 如何に負けにくくチャレンジするかを数字を交えて説明をしていきたいなと思っています。

自己紹介

まだハンドルネームはないのでこれから考えます。 私自身も不動産投資家で、経済的自由を得る事でより人生を楽しもうと思って取り組んでいます。 実際に一棟不動産の購入もしており、安定した運用と稼ぎを生み出しております。

私にはメンターがいて、良さそうな不動産についてはレビューや相談をしながら進めている身ではありますが、 100本ノック等をやってきたので、具体的な不動産を元にした事例や評価お話できる事がたくさんあると思います。

また実際に私が不動産を購入するにあたったプロセス、考え方、方法論を取り組むと 負けにくい状態で一棟不動産にチャレンジする事が出来る様になると思います。

始めるにあたって

不動産を始める際に最も大事なことは何か? 私は * 負けない事 だと思います。

規模が大きいので、失敗すると出資分がパーになるだけではなくて 借金を残して不動産市場からリタイアしないといけなくなります。

なので本ブログを通して負けない方法を学びつつ、 巷にある勝てる本を読むことで負けずに勝つ方法論を自分で組み立てる事が出来る様になります